-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハロウィン?
2012-10-09 Tue 00:00
トップスの方も。

ちなみにGIMPの範囲指定と塗りつぶしだけで描きましたw

ScreenShot2719.jpg

ここまででトータル5時間くらいかかってます。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上半身。 | HOME | かぼちゃパンツ>>
この記事のコメント
あ、これは可愛らしいノ(´д`*)

つか、前作との温度差が激しすぎなんですけれどwwww

グロからファンシーとか、一体何があったんですか。

あと、その斧はおやめなさい。
2012-10-07 Sun 14:40 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
もう新作ですか、早いですね!

これって幽霊ちゃんとかぼちゃくんですかw
そういえば、もうすぐハロウィンですね。
2012-10-07 Sun 19:39 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
うむ、これはかあいらしゅうございます。
これぞまさにカボチャパンツですね。パンプキンパンツ。略してパンパン。いいパンツですね。

ところで、ハロウィンのカボチャのアレは中身繰り抜いて目とか口のとこは穴になってますよね。ということでくりぬいちゃいましょう! そして隙間から見え隠れするアレがなんともアレな感じでもう大変ですよ!

‥失礼しました。ちょっと一服してきます。
2012-10-07 Sun 19:47 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

完全な反動ですwww

ハロウィンって言ったら鎌かな?と思ったのですが持ってなかったので手持ちのコレをw
2012-10-08 Mon 01:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>SJ様

実は去年からやろうと思ってたんです。
デザインは今決めたんですがw
2012-10-08 Mon 01:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

・・・・・・全く同じ発想をwww
目の所にアルファ入れて・・・と思っていたんですが今回は可愛い感じでおさめたくなったのでやめておきますw
2012-10-08 Mon 01:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
