-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
背負い袋。
2012-10-17 Wed 00:00
実は以前からリュックというか背負い袋のようなものを作りたいと思っていました。

実用的な物ではなく、子猫とかウサギとかが顔を出しているようなデザインで。

正直、子猫とかハードルが高くてずっと見送っていたのですがw

ちょっとアレンジしてやってみようかと。

袋の方はこんな感じ。

無題ff

ジャックランタンを放り込んでみます。

ScreenShot2800.jpg

わかりにくいですが、右手?を上げて「はーい」ってやってますw

ScreenShot2804.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お化け。 | HOME | おっきした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
