-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メッシュ完成?
2012-10-19 Fri 00:00
メッシュは大体こんな感じです。

nfkkk.jpg

そう言いながら、首もとのリボンを変更しましたw

ScreenShot2835.jpg

リカラーは少なくとも2つは作りたいのですが、まだ白紙です。

あと、背負い袋はアクセサリーで出す予定。

使える衣装とかかなり限られてしまうとは思いますが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストレス。 | HOME | 手直し中。>>
この記事のコメント
サンタコスにも応用出来そうなバックパックですね♪
下の記事でサボテンダーを入れると書いていたので一瞬喜んだのですが、
私が好きなのはサボテンダーじゃなくてサボテグロンでした。。。
2012-10-15 Mon 21:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
なんかまた某怪人の名を口走っている方がいるようですが……ディフォルメしたってアレは可愛くないと思います。

サボテンダーでもFF14の奴になったら泣きますのでやるときは注意してくださいねwww


2012-10-15 Mon 23:39 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
これはまた
一転してシックなお召し物でございますわね。これはこれでまた可愛らしいものです。Aカップもなかなか乙なものでございましょう? ちなみにこの掛軸を右クリックしたら色んなことになっちゃいましたw

ところでサボテグロンをググってみました。‥おとなしくリュックに収まってくれそうなタマではなさそうです。
2012-10-15 Mon 23:49 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
サボテグロンはサボテンをモチーフにしたモンスターの中でも、
とても独創性の高い秀逸なデザインです。
例えば口のデザインなどは恐らく安保闘争の時代を反映したものだと思います。
一般的にはサボテンに目や口が付いた程度のデザインが多いですよね。

しかも彼はショッカーメキシコ支部のエリートという要職にありながら、
ライダージャンプ(キックではなく)で止めを刺されるという、
大変なさけない最後を披露してくれます。

たぶんサボテンダーより作るのが面倒で時間がかかる分、
完成した暁には何物にも代え難いほどの愛着が沸くことでしょう。
(あ。。。作ってほしいわけではありませんw)




。。。というかココでサボテグロンを熱く語っていいのでしょうかw
2012-10-16 Tue 09:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

・・・「サボテグロン」ググりましたが・・・無理ですwww
2012-10-16 Tue 21:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あなたが食いついたせいでAQUARIAさんが熱くなってるじゃないですかwww
2012-10-16 Tue 21:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

Aカップも嫌いではありませんが、もう飽きましたwww

・・・だから、触れてはいけません。
2012-10-16 Tue 21:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

お教えいただいた知識を今後の人生の糧にしたいと思います。

でも、つくりませんよ? www
2012-10-16 Tue 21:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
