-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びっくりするほど迷走中
2011-08-01 Mon 00:01
「すたーーーーーっぷっ!!!」

ssa1.png

「はい?」

ssj11.jpg

「そっ・・・その禍々しい姿は何だ!?」

「・・・夜のお散歩用のお洋服ですが。」

「・・・なにその色気の無いサキュバス。」

「セクハラですか?」

「ごめんなさい。訴えないでください。」

ssj13.jpg

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「じゃ・・・じゃあ、その杖はなんだ!?」

ssj12.jpg

「おかあさんです。」

「えっ」

「3年前に父と刺し違えて亡くなった、私の大切なおかあさんです。」

「なにそれこわい」

「こわくないです。とても強くていつも私を守ってくれるんです。」

ssつえ

「それなんてチート?」

「とっ・・・とにかく、その気持ちの悪い杖だけでもしまいなさい!」

「・・・今なんて言いました?」

「え?」

「今、おかあさんのこと、何て言いましたか?」

「え!?・・えっ!?ま、まて、まってください!!!」

ssa5.png

「どーーーん」



なんだこれw 紙芝居って難しいのですね。

別窓 | 紙芝居 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<検索結果 永遠のアルファバージョン・・・ | HOME | ノートPC使用中>>
この記事のコメント
おかあさんの杖はmod装備ですか?
2011-08-01 Mon 12:32 | URL | ごんずい #- [内容変更]
>ごんずい様
ArmamentariumというMODの中の1つです。
バニラ装備のリカラー(大型MOD対応のVerもあります)とオリジナルも含め大量の武器 防具が追加されます。
2011-08-01 Mon 18:35 | URL | Nailflan #- [内容変更]
>ごんずい様
言い忘れましたがMODの杖にはあんなチートエンチャはついていませんので、あしからずw
2011-08-01 Mon 18:42 | URL | Nailflan #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
