嗜好。
2012-10-25 Thu 00:00
前回珍しくAカップ、Eカップを出したためNexus にいくつか要望が。

1、これまで作った物のAカップ版を出してくれ。

2、私はDカップが好きなのでDカップを出してくれ。

3、どうしていつものCカップが無いのか?

・・・見なかった事にしますw



前作をベースにスタートしてます。

新たな取り組みとして、今回はDカップで・・・。(え?

dCUP 001

多分、大幅に変わっていくとは思いますがとりあえず現状はこんな様子です。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<多忙・・・。 | HOME | HepsCloth01-Coveralls >>
この記事のコメント
空腹時はAcup、満腹時だとSuicupというシステムを作っちゃえば、
後はコッチのモノだと思います♪
2012-10-25 Thu 13:24 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
そのシステムは食事Mod入れてないとダメなのでは…(;´Д`)

むしろBU装備扱いにして、耐久度が減ると小さくなっていくというのは如何かと。

2012-10-25 Thu 20:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

・・・それ結局、作る側は両方作らないといけないんじゃ・・・。
2012-10-27 Sat 03:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・だから作る側は両方(ry

しかし「おっOぱいポロリ」を期待してダメージを受けていたらひんぬう化とか、なんてトラップwww
2012-10-27 Sat 04:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |