-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多忙・・・。
2012-10-26 Fri 00:00
このところ仕事とプライベートが地味に忙しいです。

いや、ホントに地味~~~にw

fd0003.jpg

あんまり進んでない上に、納得も出来てないままgdgdと・・・。

マイクラもどこに行こうとしているのかわからない状態www

mc0003.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<煮詰まり中。 | HOME | 嗜好。>>
この記事のコメント
ウヒョー
なんだか展示会のコンパニオンみたいな服でイイ!

マインクラフト、詳しくは知らないんですが
面白そうですねー。動作も軽そうだし。
2012-10-27 Sat 17:59 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
マインクラフトは一体何を作ってんですかww

ここから見るとスターウォーズの帝国の戦艦スターデストロイヤーか宇宙空母ギャラクティカに見えますぜww

2012-10-28 Sun 17:56 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4様

今回苦悩中ですw

マインクラフトは意外と負荷大きいです。
まあ、私のノートでの話ですがw
遠景を最大表示にするとカックカクです。MODも入ってないのにwww
2012-10-28 Sun 21:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・私と同じ感想の人がいたw
自分でも何を作っているのかわからなくなっているんですが、なんとなく拡張しています。
すでに地上に大きな影が出来ていますwww
2012-10-28 Sun 21:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
