-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃうちゃう。
2012-11-04 Sun 00:00
あるマインクラフト動画を見ていてBGMに流れていた曲が

私の過去の記憶を呼び覚ましましたw

ちょっと調べたら Nightwish とか SONATA ARCTICA とかカバーしてるんですね。

あと Led Zeppelin で同名の曲がありますがこれは別の名曲です。



この曲じゃないんですが、実は私が中三の時初めて組んだバンド・・・

というより同級生のお姉さんに有無を言わさず引きずり込まれたバンドで

ドラムを叩いたのがゲーリー・ムーアの曲でした。

当時「この曲作ったのチャウチャウだよ」と言われ

「へえ~そんな名前のミュージシャンいるんだ」と信じてました。

PV見てやっと意味がわかったというw 



メッシュもまだ途中なんですが、テクスチャの方も決まらない・・・。

ScreenShot2919.jpg

まだまだ完成には程遠いです。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ドレープ。 | HOME | しまうま。>>
この記事のコメント
Nightwishのカバー版聞いてましたなあ
なんかタイトルで勝手にさわやかな曲かと思ってたら不倫の曲らしいとか聞いて(´・ω・`)ってなった記憶がw
2012-11-03 Sat 17:49 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
あれ? 私のPC音が鳴らないw
何でだろう。。。この前掃除した時にサウンドボード壊れたのかな?

今回は(も?)難産みたいですね、がんばってくださーい♪
2012-11-03 Sat 22:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
Nightwishと言ったらEnd Of All Hopeですな。

ちなみにゲーリーと聞くと「オールドマン」か「オブライト」のほうが先に思い浮かんでしまいますwww

2012-11-04 Sun 16:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
ゼブラは使いどころが難しい柄な気がしますが
合ってますね!
オブリ再構築して軽くしたので、完成をお待ちしてますw
2012-11-04 Sun 21:56 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>FLY様

「ハメたらハメられた(笑)」というヒドイ歌ですw
曲調詐欺です。ホントにwww
2012-11-05 Mon 00:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

MODの方だけでなく仕事とかも立て込んでいたので、キャパを超えてしまっていますw
なんとか落ち着いてきましたが。
2012-11-05 Mon 00:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はゲーリーといえば某球団の元4番です。
特にすごかったという記憶も無いんですがなんとなくwww
2012-11-05 Mon 00:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

以前の衣装にも入れてみたのですがその時は合わなくてボツにしてました。

もうちょっとかかりそうですので、気長にお待ち下さい><
2012-11-05 Mon 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

あるマインクラフト動画を見ていてBGMに流れていた曲が私の過去の記憶を呼び覚ましましたwちょっと調 …
2012-11-03 Sat 20:13 まっとめBLOG速報
| HOME |
