-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミラーコピー。
2012-11-07 Wed 00:00
ミラーコピーとメッシュの裏表の修正まで来ました。

drp001.jpg

さあ、後はUVとテクスチャだけです。

・・・・・・ええ、それだけですよ・・・><


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<切り替え。 | HOME | 孤島プレイ中。>>
この記事のコメント
おぉ、ついに形状は完成ですね! 私の場合、こっからリリースまでに下手すると一ヶ月くらいかかります!w

テクスチャ描きは、個人的にはまあ楽しいっちゃ楽しいんですけど、UV展開はもう、ほんとにね‥なんでしょうね、アレ。よくやるんですが、展開した後で頂点消したりずらしたりして苦労して整えたUVがガタガタに‥とかね。もうほんとにもう。モンモンしますね。
2012-11-05 Mon 23:59 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
形はだいぶできてきましたねぇ。

さあ、お次はテクスチャですが、一体どんな事になるのか!?

予想に反してトゲとか付きはじめたらどうしよう…(;´Д`)
2012-11-06 Tue 22:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

>展開した後で頂点消したりずらしたりして苦労して整えたUVがガタガタに・・・
・・・仲間がいたwww

UVはさらっと切れる時とやたらと苦労する時と両極端な気がします。
2012-11-07 Wed 21:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

実は色々試してはいるのですが、どうもしっくりこない感じです。

トゲは・・・一体どこに付けろというのか?
2012-11-07 Wed 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
1つは既に縞馬柄があるから、
残りのバリエーションは派手な柄じゃなくても良い気がします。
とは言っても実際に見てみないと推測付かないけど。。。
2012-11-10 Sat 00:24 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
おおっ、エレガントになってますね!
テクスチャですかー。コート(?)の部分をシースルーにするとか?
ふぁっそんに疎いので分かりませんがw
2012-11-10 Sat 15:19 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-11 Sun 11:21 | | # [内容変更]
>AQUARIA様

そうですね、黒っぽい無地でいこうと思います。
その方がアラもわかりにくい・・・ゲフンゲフンw
2012-11-11 Sun 20:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

シースルーはやってみたくていくつか試作したのですが、どうもうまくいかないんですよ・・・。
2012-11-11 Sun 20:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鍵コメ様

ありがとうございます。いただきますw
2012-11-11 Sun 20:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
