フリフリ増量中。
2012-11-17 Sat 00:00
「デビット」といえば「シルビアン」の私ですがw

デビット・ボウイってこんなにかっこよかったんだと改めて認識したのがコレです。



このライブは BBC でオンタイムで見たつもりだったのですが、

2000年という事はは再放送だったのかな。



相変わらずメッシュの裏表をちまちまと修正。

フリフリ感を出すためにあえて逆向きにして、うまくいったりいかなかったりw

ScreenShot2943.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まただよw | HOME | 方針決定。>>
この記事のコメント
刺繍のクオリティがすごい… ((((;゜Д゜)))
なんとなくガクブル島に映えそうな服な気がしますw
コレ着てガクブル島行こう(^ω^)
2012-11-17 Sat 16:59 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
実はワタシもゴスロリってのがよくわかってないのですが、こりゃまたイイ方向にゴージャスになってますね! そろそろリリースが見えてきた感じでしょうか。

ところで、ddsの出力ってgimpですか? なんかgimpで黒系のテクスチャ吐くと、グラデーションがグチャグチャになっちゃうんです。なんか綺麗に出す方法ってないのかな。

ところでデビッド・ボウイかっちょいいですね。ワタシはTin Machineの1枚目と「Earthling」てのしか聴いたことないので、ちょっと集めてみようかしら。
2012-11-18 Sun 19:18 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>BOC4様

確かにSIなら多少は違和感が薄れるかも
・・・多少ですけどwww
2012-11-18 Sun 22:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

私はgimpではbmp までで、ddsへの変換はDXTBmp を使っています。
gimp より綺麗に出力されるみたいです。
使い方もドロップしてDXTを選択するだけですし。

私の中でデビット・ボウイは赤い髪の火星人か戦メリ辺りで止まっていたので特にwww
2012-11-18 Sun 23:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
「デビッド」といえば「リンチ」の私ですが。
。。。「バーン」でも「カヴァデール」でもいいけどw
これはシングルとして80年代後期に発表した曲だったような記憶が。。。
何かの映画の主題歌だったっけ。
映像的には90年代に撮った感じがしますね。
2012-11-20 Tue 09:08 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

"The Falcon And The Snowman"の曲ですね。
この映像は2000年のBBCでのライブです。
2012-11-21 Wed 18:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |