まただよw
2012-11-18 Sun 00:00
また豹柄だよw

ScreenShot2954.jpg

Aカップの首元のメッシュは前回の流用をやめて新規に作り直しました。

こちらもカラーバリエーションを作る予定です。

ScreenShot2955.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HepsyMinidress | HOME | フリフリ増量中。>>
この記事のコメント
Nailflanさんのスタンドは間違いなく大阪のおばちゃんでしょうww
何かヒョウ柄に凄い思い入れがあるんですか?ww

ちなみに私の持っている衣類は何故か講師やチェック柄が多いです……。

2012-11-19 Mon 22:12 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
貴族が身に着けそうな高級感のある感じだなと思っていたら、
豹柄追加で思いっきりキャバ嬢のイメージにw
2012-11-20 Tue 09:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
つい先日この世界に足を踏み入れた者です
ただ今試行錯誤しつつ勉強中なのですがよろしければNailflanさんのMOD環境を教えてもらえませんか!
2012-11-21 Wed 06:57 | URL | 猛勉強中 #BoRyKgew [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

まあ、好きなんでしょうねw
あと、私の周りに「大阪のおばちゃん」がいないせいかもしれませんwww
2012-11-21 Wed 18:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

気品と下品の間にはテクスチャ1枚分の壁しか無いということでしょうかw
2012-11-21 Wed 18:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>猛勉強中様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

私が導入しているのはごく基本的なMODで、wiki や初心者スレなどに紹介されている物ばかりです。
ただ、それでも80前後は入っていて(出し入れが激しいので100を超えることもありますがw)ここに書くのはちょっと難しいです。
もう少し分野を絞っていただければお答えできますが・・・。
2012-11-21 Wed 18:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |