HepsyMinidress
2012-11-22 Thu 00:00
HepsyMinidress

かつてこれほどまでにヒドイMOD紹介があっただろうか?

ScreenShot2977.jpg

訴訟も辞さない。




Hepsy さん、ごめんなさいw

素晴らしいMODをありがとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リボン。 | HOME | まただよw>>
この記事のコメント
やった!
こんにtブハァッ!www 吹いた! お茶返して!www

いやいやびっくりしましたw これはアレですよ、製作者の意図をここまで汲んだ紹介はあまり目にしたことないですよwww おみそれしました。GNDパンツに精魂こめた甲斐がありました。嬉しい! パンツばらまくと意味もなく楽しいですよね。

つか全裸www 大丈夫でしょうか! まあ大丈夫でしょうねw セミヌードって範疇ですよね、多分。

しかし、なんですね、超ご多忙の中のご紹介、まことにありがとうございます。感謝が極まりましてございますわよ。
2012-11-22 Thu 21:55 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

お許しいただき、ありがとうございます。

とりあえず全装備をぶちまけて、パンツ以外を拾ってSSを撮りましたw
もうちょっとばら撒き感を出したかったので、ちょっと心残りです。

仕事の方は一段落つきましたw
ただ、その間放置していたプライベートの埋め合わせが大変そうですwww
2012-11-22 Thu 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |