-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
透け加減。
2012-11-26 Mon 00:00
なんだか競泳水着のようなシルエットですがw

今回、透過率の違う2種類のテクスチャを使おうと思っています。

ScreenShot2989.jpg

左右のラインにはアルファを使わないので、ちょっと浮いてしまってるかな・・・。

ScreenShot2992.jpg

透過率を落として、ラインにレースを入れてみました。

ScreenShot2996.jpg

ちなみにガーターはNPRさんのMODをお借りしています。

正直、クオリティが高すぎてこのまま使いたい・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンバートについて。(再掲) | HOME | 注意w>>
この記事のコメント
あら! こりゃまたエッチかつエレガントな感じでございますわね。いや、エレガントだがしかしエッチって感じですね。なんにせよエッチですねw なんかエッチエッチ言ってスンマセン。

おや、1枚目、うっすらとアレですね。ありがたいことですね。眼福。
2012-11-25 Sun 03:22 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
素晴らしい透け具合だと思います!
全く関係ないですが、パンストがないのは技術的に難しいんでしょうかね?
2012-11-25 Sun 14:57 | URL | #- [内容変更]
>屁ぷし様

透け具合はまだ調整中です。
いっそのこと2種類作ってしまおうかなwww
2012-11-25 Sun 18:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
今回はガーター+ストッキングをまず作ろうと思っていたので。
バリエーションで追加するかもです。
このデザインに合うかどうかですがw
2012-11-25 Sun 18:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
