-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
透け加減 その2
2012-11-29 Thu 00:00
レースのラインを調整したので、透過度を上げても違和感が無くなりましたw

ScreenShot3010.jpg

まあこれは「よく見なくてもモロ」なのでw 前みたいに別MODでアダルトに

アップしようかなぁ・・・。

めんどくさいなぁwww (フラグ)

再調整。

ScreenShot3013.jpg

わかりにくいんですが、これでも左右は40%中央は20%透過を落としてます。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストッキングとかw | HOME | 首周り。>>
この記事のコメント
おお、シックに仕上がってますねぇ。
素肌との境界にあたる縁のぶぶんに何かしらあるとリアリティが増すような気もします。

ガーダーがあるってことはストッキングも製作中ってことですかな?
2012-11-25 Sun 22:33 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

縁取りは付けるつもりです。

ストッキングは作りますが、靴をどうしようか考え中ですw
2012-11-26 Mon 00:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
