-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンバートについて。(再掲)
2012-11-27 Tue 00:00
MODのSkyrimへのコンバートの件ですが、使用MODについてご指摘をいただき、

また自分でも調べた結果、許可すべきではないとの結論に至りました。

私自身の誤認、勉強不足で発言を翻すことになってしまい

心からお詫びいたします。

別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<首周り。 | HOME | 透け加減。>>
この記事のコメント
Modを提供する側の人間ゆえの気苦労ですねぇ。
しかし、Nailflanさんの方で報告を受けていなかったとは驚きでした。
私みたいに提供して頂く側から見たら、コンバートされてるのを見て、「オーすげー」と単純に思っているだけでしたからねぇ(;´Д`)
難しいものです。
2012-11-26 Mon 19:03 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

今回のは完全に私の思慮の浅さが原因なので反省するだけです。
自分だけの問題なら大雑把でも適当でもいいんですけどねw
2012-11-26 Mon 19:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-27 Tue 05:57 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

詳しい説明ありがとうございました。
2012-11-27 Tue 20:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
