-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bodysuit and Garter
2012-12-05 Wed 00:00
Bodysuit and Garter

アップしました。

G a B[1]

SSには意図的に載せておりませんがw

黒にはシースルー度アップバージョンも入っています。

MOD導入後、帝都商業地区ディヴァイン・エレガンスで購入できます。

ScreenShot2976[1]

ScreenShot3087[1]

不具合などはぜひお知らせください。


別窓 | 自作MOD | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パニエ。 | HOME | 白バージョン。>>
この記事のコメント
いただきます
ゴチです! ナイスですね! ナイスエロガンス。
個人的に白のネック部分付きのが好みですね。
アレ着て商業地区をひとっ走りしてみました。ハイ! なかなかの痴○女っぷりを堪能できましたとも! ありがとうございました!
2012-12-01 Sat 03:01 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
お疲れ様ですー。
いただきましたよー♪
2012-12-01 Sat 16:15 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>屁ぷし様

DLありがとうございます。

うちの子はよく全裸で走り回っています・・・。
2012-12-01 Sat 21:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。
今回は早かったのですが、既に追加したくなってます・・・。
2012-12-01 Sat 21:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂いたザマスよ。
いつもの方に試着させたらとんでもない位置にナニのテクスチャがwwwww

今回は涙をのんで諦めるしかない模様……。
チクショウ!! 久しぶりに悔しいッ!! ビクンビクン

お疲れ様でした。
2012-12-01 Sat 22:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

メルザちゃんやあるみちゃんに着せればすべての問題は解消されます。

・・・ていうかなぜヤツラに着せる!? www
2012-12-01 Sat 22:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
さっそくobli購入してきますw
ここのサイト今日みてたら、obli買いたくなりましたw
今週さっそくダッシュで買ってきます(ぉ

Nailflanさんのモデルの横顔など、マジ天使!!

購入に備えて今夜は徹夜でMOD収集を(ぉ
Nailflanさんのブログは最後まで徹夜で読みましたw

もしよろしければお使いのLOP miniⅡの顔調整の数値って
近似値でも構いませんのでヒント教えていただけたら
とても嬉しいかなぁと思ったり~(* 'ω ' *)

スクショ3061、2647、168などなど超美麗ですね
今後も応援してまつヾ(≧∇≦)ゞ
2012-12-02 Sun 07:04 | URL | 今日はじめて来ますた(`・ω・´) #z8Ev11P6 [内容変更]
>今日はじめて来ますた(`・ω・´)様

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。

>ここのサイト今日みてたら、obli買いたくなりましたw
今週さっそくダッシュで買ってきます(ぉ
ブログを書いている者として、一番嬉しい言葉かもしれません。
コメントを拝見すると、もしかしてSkyrimからいらしゃったのかな?と思ったりしますが、オブリにもオブリにしかない良さがありますので、じっくりご堪能いただければ幸いです。
キーワードを打ち込めば、先人の方々の蓄積された情報が山の様にヒットしますし。

マイキャラを褒めていただいてありがとうございますw
かなり極端に作っているのであまりおすすめはできないのですが、特徴的な二つの項目を。

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/s/4/ns4242/ScreenShot3109.jpg

http://blog-imgs-54.fc2.com/n/s/4/ns4242/ScreenShot3104.jpg
2012-12-02 Sun 10:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご親切にありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
よ~しパパ、がんばっちゃうぞ!(ぉ

CSほか、OBMM、OBSE、Omod、WB、BMP++、HGEC、LOP、KKK、x117などなど
沢山ありすぎて導入手順を必死に勉強中w
BF2、FO3など海外ツール弄って色々やってたけどObliこの量は凄い…

自分はFO3でnexus登録してて、昨日ひさしぶりに見てみたら
新作up欄でNailflanさんの作品を見かけて、綺麗なモデルと服飾に驚き
nexus profile欄にあったブログアドレスから
ここに来ましたw 
それから一気にobliの世界にw ありが㌧でした(`・ω・´)
2012-12-02 Sun 18:20 | URL | 今日はじめて来ますた(`・ω・´) #z8Ev11P6 [内容変更]
>今日はじめて来ますた(`・ω・´)様

頑張ってくださいw
ウチの子が可愛いとしたらそれはLop ears elf とHGEC のおかげですので、ぜひ導入をw
MBP++の導入手順はNexusのMOD説明にもありますし、作者さんのブログにも詳しく書かれていますので参考にしてみてください。

それからご存知かもしれませんが、当ブログと相互リンクさせていただいている「厚顔無恥 【OBLIVION / Fallout new vegas MOD・SS】 」には装備MODを中心に多くのMODが紹介されていますし、FOMMと併記する形でのOBMMの導入方法等の記事もありますので一読をお勧めします。
2012-12-02 Sun 19:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
