パニエ。
2012-12-06 Thu 00:00
衛兵仕事しろw

ScreenShot3091.jpg

コメントで「このカッコで街中を走り回ってみた。」と頂いたので

私もやってみたのですが・・・これはヒドイwww



パニエを作ってみようと思います。骨組みが見えるようなヤツw

この衣装に着けられるよう、できればアクセサリー扱いで。

アップの際にどのような形にするかは未定ですが、多分バージョンアップで

同梱させる事になると思います。

とりあえずは、シルエットから苦戦中www

ScreenShot3093.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パニエ その2 | HOME | Bodysuit and Garter>>
この記事のコメント
パニエ‥
パニエってナニかしら‥てことでググってみました。なるほど、こういったアレですか。服飾関係の語彙がてんで足りてないので参考画像をググろうとしていつも苦労します。

しかしアレですね、ちょっとこんなアレを追加するだけでガラリと印象が変わるものですね! 白いほうのはウエディングドレスっぽくなりそう。

で、1枚目の絵、まさに衛兵が調教されそうな勢いですwww むしろ私を調教してください。
2012-12-03 Mon 00:05 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

私もですwww
その結果、MODのタイトルにかなり困ってますw 完全にネタが尽きてるので・・・。

ウエディングパニエもイメージにはあるのですが、フレームを見せてしまうと台無しかな~と思ったり。
2012-12-03 Mon 01:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |