-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パニエ その3
2012-12-08 Sat 00:00
・・・珍しく、思った通りのものが出来てきてる・・・。

でもなんだろう・・・この不安感はwww

ScreenShot3121.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<発覚・・・。 | HOME | パニエ その2>>
この記事のコメント
おおおおっ!
コレは素晴らしいブラックパレード!
もっと死をイメージする要素を追加して♪
呼吸維持装置(?)見たいなパイプとかをボディに巻きつけると、
もっとかっこよくなるかも!
http://youtu.be/kDWgsQhbaqU
2012-12-04 Tue 01:41 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

退廃的とかカルト風とかっていうイメージで作っているので大変的確なご指摘ですが、人工呼吸器はお断りします!!! www

でも、短髪金髪を見るとどうしてもビリーアイドルを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・。
2012-12-04 Tue 05:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
