fc2ブログ
発覚・・・。
2012-12-09 Sun 00:00
パニエにヴェールを追加。 趣味全開ですw

ScreenShot3128.jpg

白バージョンは後ろから見るとウエディングドレスぽいですが、

ScreenShot3131.jpg

前から見ると親が泣きますw

ScreenShot3134.jpg

そんなこんなで、チェックのためにSSを撮っていたのですが・・・、

とんでもない物を発見してしまいました。

ScreenShot3155.jpg

肩に傷跡の様なものが見えると思いますが、これはBlenderからnifに出力する際に

勝手に頂点を分割してしまうという謎仕様によるもので、

これまでも痛い目にあってきたので確認はするようにしていたのですが

・・・本当に申し訳ありません。 見落としていました。

前作をお持ちの方、パニエをアミュレットで追加の他にバリエーションも加えますので

ちょっと時間がかかりますが、修正してアップします。

しばらくお待ちください。


スポンサーサイト



別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Bodysuit and Garter Ver 1.1 | HOME | パニエ その3>>
この記事のコメント
親は泣くわ新郎はその場でハァハァしだすわで阿鼻叫喚の結婚式会場。私も物陰からこっそりとハァハァしたい次第であります! というかパニエってすごいんだなあ、って思いました!

で、アレ、傷跡ですか、こんなんなるんですか。知らんかった‥。blenderのバージョンて2.49bですか? 私のも知らないうちにどこか傷跡がきざまれてたりするのかしら‥。
2012-12-04 Tue 21:36 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

息遣いの荒い結婚式会場とかすごくイヤですwww

2.49bです。
何度も出力しては挙動を調べたりしているうちに分割しているのを発見するのでどのタイミングなのかはイマイチ不明ですが・・・。
同一箇所の頂点統合で10箇所以上見つかることもあったりw
2012-12-05 Wed 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |