鳥かご?
2012-12-12 Wed 00:00
パニエの語源は鳥かごらしいので、それ風の装飾とかしてみようかと

考えたのですが、

ScreenShot3180.jpg

ScreenShot3185.jpg

・・・なんかイマイチw

ついでにメッシュで作ったのでこれだけで300KBプラスwww いや、笑えないから><

というわけでとりあえずこの形は却下。

ちょっと頭切り替えていきますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彫金? | HOME | 制作後記。>>
この記事のコメント
アンティークのランプシェードみたいですな(・∀・)

中に光源を仕込みますか!!

あと、前回言いそびれたのですが、チラッと例の蜘蛛の脚が写ってましたねww
まだ元気にしていらっしゃいましたかww
2012-12-07 Fri 21:34 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
え~イイじゃないイイじゃなーい、って思いましたが、そうですか、頂点数が確かにえげつない感じになりそうですね‥でも+300kなら、まあ、そんなでも無い気もします。

チェーンとかだとそれはもうM単位で増えそうですがw

レリーフ状のノーマルマップ作って浮き出てるところ以外をアルファで抜くとか。
2012-12-07 Fri 23:03 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>アンティークのランプシェードみたいですな(・∀・)
・・・なんとなくその一言でイメージが湧きましたw 有難うございますwww

アレはずっとこの家にいますw。
SSを撮る際にキャラを押しのけてくれたり邪魔な時もあるのですが、多分ずっとはずさないんだろーなーwww
2012-12-08 Sat 20:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

パニエ自体が300位なのでさすがにちょっととw

アルファとノーマルマップではどうしてもフレームと質感が変わっちゃうかな~と考えてました。
あと、なんとなく「メッシュで作る」事にこだわっていたりw
2012-12-08 Sat 20:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |