彫金?
2012-12-13 Thu 00:00
コメントで「アンティークのランプシェードみたい」といただいて、

急にイメージが固まりました。

アール・デコっぽい鋳造製品みたいなモノ。

・・・「ぽい」とか「みたい」とか連発しておいて何が「イメージが固まった」だと

自分にツッコミつつ制作開始w

無題ad

いつものようにラフも無しに1枚のメッシュからこねくり回して作ってます。

途中、なんとなく大学の授業でやった彫金を思い出しました。

いや、出来はひどかったんで限りなくDに近いCでしたけどwww

ScreenShot3193.jpg

結局ランプシェードから遥かに離れてしまってますがw

まあ、こんな感じかなぁ。

頂点もかなり控えめにしたので60KBくらいに収まってますし。



後ろにも付けてみる。

ScreenShot3195.jpg

ちょっと調子に乗りすぎたようですw


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リベンジw | HOME | 鳥かご?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |