リベンジw
2012-12-14 Fri 00:00
ちょうど昨年の今頃もボディスーツを作っておりました。

それで当時、時期も時期なのでクリスマス風のカラーリングをしてみようとか

思ったわけですよ。

しかし結果は「変なウOトラマン」・・・。

涙でPCの基盤が水没しました。

そして1年が過ぎ、私も少しは腕を上げたはず! 

リベンジです!

ScreenShot3204.jpg

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・え?今年のクリスマス、中止?

よ、よかった・・・。

来年頑張ります!


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クールダウン。 | HOME | 彫金?>>
この記事のコメント
えー、これはこれで性夜的な感じでアリじゃないすかw 何にせよ今年もクリスマスはやってきます。私はゾロアスター教徒なので無関係ですが。スイマセン、うそです。

ただちょっとこのシルエット見てたらツリーっぽく見えないこともないですね。しかし相変わらずすごいレリーフ感です。ノーマルマップの鬼ですね!
2012-12-09 Sun 14:40 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
私はブードゥー教なのでクリスマス関係無いです。
むしろゾンビを夜の街に大量に召喚したいくらいですわ。

つか、もうその色だけペッタリと変えました感バリバリ過ぎなんですがwww
嗚呼、でも緑にしたらたしかにツリーぽくなるかもですねww
2012-12-09 Sun 16:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

パニエをツリーに見立てて・・・てのは私もちょっと考えていたのですが色の組み合わせに難儀しておりますw
2012-12-10 Mon 01:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・世の中にはいろんな宗教の信者がいるなぁw

いや、だってベッタリ変えただけですからwww

モミの木とかリースとかリアルに作ろうとするとメッシュがえらいことになりそうで・・・。
2012-12-10 Mon 01:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |