-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒い。
2012-12-17 Mon 00:00
手が冷たい・・・。

夏にはあれほど高熱を発していたPCもすっかりおとなしくなりやがってw

ScreenShot3227.jpg

ウエスト周りがちょっと寂しいのでベルトかアクセサリーを付けようかな。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちまった・・・。 | HOME | 諦めが悪いw>>
この記事のコメント
イーハー! お邪魔します。コレはいいですね。とてもイイ。ナイス性夜。エロかわいいの具現化かと思われます。

で、そう、今日ちょっと名古屋行ってました。新幹線で爆睡して、起きたら一面の雪。意味がわかりませんでしたwww まあ、帰りにはすっかり溶けちゃってましたけど‥。
2012-12-11 Tue 00:41 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
スバラスグル!!
出来ればカラバリで白とか黒もあると...ゲフンゲフンw

ムチャ言ってスミマセンm(_ _)m
2012-12-11 Tue 02:36 | URL | 夏塩 #- [内容変更]
これは冬なのに熱い衣装ですね…。
どことなくメイドっぽいような気がしないでもないw
TA・NO・SHI・MI!
2012-12-12 Wed 00:33 | URL | Nie #- [内容変更]
最近、異様に寒いです。
外に出たくない。
つか、もう引きこもっていたいですww

嗚呼、早く夏になんないかなー。

それにしても寒くなればなるほど薄着になっていく衣装を作ってますねw
2012-12-12 Wed 21:51 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

あまり何も考えずに作っていたらこうなりましたw

初雪の日に来るとはwww
夏は高温多湿、冬は普通に寒い、人が住むのに適さない土地ですw
2012-12-12 Wed 22:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>夏塩様

白黒バージョン製作中ですw 
もう、クリスマス関係なくなってますがwww
2012-12-12 Wed 22:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Nie様

コメントで「エロメイドコス」って話が出た時、実は全くそんな気はなかったのですが・・・どうしてこうなった?
2012-12-12 Wed 22:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

マジ引き篭りたいですw
車か屋内にいることが多いとはいえ、普通に凍えますw

>それにしても寒くなればなるほど薄着になっていく衣装を作ってますねw
・・・全くその通りです。
秋頃は季節感のある服を作っていたのですが・・・なんか飽きましたw
2012-12-12 Wed 22:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
