やっちまった・・・。
2012-12-18 Tue 00:00
先日、どうしても見てみたいMODがあったので、数ヶ月ぶりにSkyrimを起動。

当然のようにアップデートがスタート。

多分1.3位からの更新ではないかとw

で、プレイしてみたら地図がスクロールしない・・・。

いや、少しはできるんですが南下の範囲が異様に狭く、

モータルより下に行けないw

再起動したら治るかな?と思って再度Steamに入ってみたら、

steam 01

え?なにこれ~? (ゆっくりボイスで脳内再生希望)

未インストールってどういう事?いや、マジでシャレにならないって!

ウチのWIMAX、ダウンロードに8時間位かかるんだよ!!!

いやいやいやいや・・・。



・・・そんな事がありました。

まあそのうち英語版に切り替えないとな~とか思ってたんでいい機会ですね。

・・・・・・。(声を殺して泣いておりますw)


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<質感。 | HOME | 寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |