-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bodysuit and Garter Ver 1.2
2012-12-20 Thu 00:00
Bodysuit and Garter Ver 1.2

アップしました。

追加分はショートパニエ2色とパニエ単体1種類です。

Bodysuit and Shortpanier XM

ScreenShot3244.jpg

Bodysuit and Shortpanier BW

ScreenShot3242.jpg

Panier ad

ScreenShot3245.jpg

ちなみに追加のボディスーツは透けませんw


不具合などはぜひお知らせください。


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<穴ぐら生活。 | HOME | 質感。>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
いただきますた( ゚Д゚)ウマー

紅白でクリスマス仕様と思っていたら意外と早い発表でしたね。

ここで「納期」という言葉が浮かんで、ちょっと体が震えました。
嗚呼あ手配ががが\(^o^)/
2012-12-14 Fri 20:36 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

一応クリスマス仕様のつもりで作っていたのですが、どんどん遠ざかっていきそうなのでこのへんでw

ここからはメーカー工場の稼働日からの逆算ですべてが決まりますw
にもかかわらず、どれだけ無理やり納品してもらうかが腕の見せどころですwww
2012-12-14 Fri 23:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
きた! 早いw いただきまーす モグモグ、うまい! おかわり!

このなんと申しますか、股間部分がちょろっと見えてるのがとてもいいですね。時期としても、クリスマス的にちょうど良い塩梅ではないかと思われます。

ウチも早くしないとー
2012-12-15 Sat 00:00 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

DLありがとうございます。
前はこんな感じですが、後ろはモロですw

サンタ服楽しみにしております。
2012-12-15 Sat 01:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちは。
相変わらず刺繍の質感がすばらしいです
頂きました~
2012-12-15 Sat 11:26 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

お久しぶりです。 DLありがとうございます。

諸事情の推測は控えます。
ただ、私は再開を心待ちにしております。
2012-12-15 Sat 12:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
めっさ可愛い!
はじめまして。
個人的にどストライクだったので
速攻DLさせて頂きました!!
これからも大変だとは思いますが
魅力的なデザインを楽しみにしてます。
2012-12-15 Sat 13:29 | URL | トライワット #- [内容変更]
> トライワット様

はじめまして。 DLありがとうございますw

ネタが尽きることは多分ないのですが、モチベーションが上がるモノが見つかるかが難しいところですw
2012-12-15 Sat 20:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いただきました、お疲れさまです♪
2012-12-17 Mon 14:26 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。
仕事忙しそうですね。
2012-12-17 Mon 21:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いえ今月はヒマですw
映画を観たり本を読んだりして、あえてネットから少し離れています。
2012-12-17 Mon 22:18 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

そういう時間も必要だと思います。
特に自分でそう思われた時には。
2012-12-18 Tue 22:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
