HepsyXmas2012
2012-12-22 Sat 00:00
HepsyXmas2012

Hepsy さんの新作、サンタMODです。

ScreenShot3263.jpg

いや、別に出オチを狙ったわけではなくw

どこからどう見てもサンタのヒゲです。

それを最小限のメッシュとテクスチャで完璧に表現しているのは、

本当にすごい事ではないかと。

ScreenShot3258.jpg

そして誰が見てもHepsyさんが作ったとわかる揺るぎない個性。

ちなみに私のあざといエロコスも、帽子とミトンと袋を借りれば、

クリスマスっぽく見えない事もない。 (便乗)

ScreenShot3275.jpg

ただ唯一、ちょっと気になる点があるのですが・・・。

ScreenShot3271.jpg

これ・・・袋の中身、空っぽですよね?

ま、まさか、これを振り回して刈り取った獲物の肉とか骨とかを

プレゼントにするんじゃ・・・。


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末。 | HOME | 穴ぐら生活。>>
この記事のコメント
あら!
あらあら! まーもー、なんだか毎度ご紹介いただきどうもありがとうございます!

えー!個性ですか!ほんとですか!そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

袋の重さはアレです、まあ空っぽなんですよw だからこそのあのスイング速度。ぶっちゃけ、うちの子は非力なのであまり重くすると動けないんですw 重量制限解除するMODとか無いのかな。


ちなみにどうでしょう、今回の帽子類は‥要修正でした?w
2012-12-18 Tue 00:47 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

こちらこそありがとうございますw

クオリティの高さはもちろんですが、独特の個性を持った方のMODには惹かれます。

帽子は今回調整してません。そのままでぴったりでしたw

それから、重量制限を増やすMODですが、Q CARRYING CAPACITY を私は使っています。wiki にも載ってるMODですw
2012-12-18 Tue 22:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おー?!

>そのままでぴったりでしたw

やった! いや、良かったですw 次こそはジャストフィット‥!という思いもあったりもしたので嬉しいですw

あと、重量制限の件、ありがとうございます!w 早速入れました。せっかくなのでx20でw これは快適! つかそれくらい最初から自分で探しなさいよ!って話ですねww なんか変なところでめんどくさがりなんですよね‥。
2012-12-19 Wed 02:33 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
冒頭の澄んだ瞳のサンタがシュール過ぎwwww

袋の中身は空っぽですが、他の装備品をそれに入れていると思えばいいのではないでしょうか。
そうすれば金属音がする理由もそれなりにww

ちなみに重量制限解除Modは私も入れてますが、あるみの最大重量制限が11000超えてますw
2012-12-19 Wed 07:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

ヒゲもぴったりでしたw お手数をおかけしたみたいで申し訳ないです。

私は「x10にしておけば十分だろう」と思っていたのですが、時々動けなくなりますw
まあ、荷物整理をするいい機会とそのままにしてますがw
2012-12-20 Thu 05:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>あるみの最大重量制限が11000超えてますw
それすごいですねwww
上にも書いてますが、x10の増加でウチの子は1200位ですw 腕力無さ過ぎ・・・。
2012-12-20 Thu 05:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |