-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末。
2012-12-23 Sun 00:00
営業の人間として、忘年会に呼んでいただけるのはありがたい事です。

ただ、メーカーは週末、販売店は平日というこの連続シフトは私が死にますw

オブリもブレンダーも全然起動してません。



そんな訳で、10分あれば遊べるマイクラ。

自宅を改造して射撃場を作りました。

ここから無限弓で匠と蜘蛛を撃って遊んでいますw

mc14.jpg

1.46にバージョンアップしましたが、MOBの位置ラグ直ってない・・・。


別窓 | Minecraft | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリークリスマス。 | HOME | HepsyXmas2012 >>
この記事のコメント
忘年会デスマお疲れ様です!ww

私は開発系なので、基本忘年会は内輪+αくらいですね。

しかも今年の忘年会は出張だかなんだかでもう3件ほど不参加ですが‥。まあお酒弱いのでいいんです。韓国焼肉は行きたかったなあ。。
2012-12-21 Fri 22:47 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

疲れておりますwww
幸いお酒は弱くはないのですが、連チャンはきついです。
しかも年末のこの忙しい時にwww
2012-12-22 Sat 00:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
年末ですねぇ
忘年会は忙しくなる前にさっさとやっちゃいました

マインクラフトが気になる今日この頃…
2012-12-23 Sun 02:47 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

こちらもやっと終わりましたw

マイクラ面白いですよw
自由度とバグの多い「どうぶつの森」って感じかも。
「どうぶつの森」やったことないですけどwww
2012-12-23 Sun 06:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
