夏出荷の冬物w
2012-12-25 Tue 00:00
最初からこうしておけば「ノーパン好き」などという

いわれのない誹謗中傷 を受けずに済んだのに・・・。

ScreenShot3288.jpg

寒くなってきたせいか、最近またこのニットをSSなどに使っていただいているようです。

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

以前からブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、

作り始めた当初は配布の予定のないちょっとした遊びのつもりでした。

それがNexusにアップした私のMODの中で一番人気になるとは・・・w

正直、私は「粗製濫造」という評価をされていると思いますが、

「とりあえず作ってみますw」

という姿勢でいこうと決めたMODでもあります。

でも、すっごい頑張って作った某エログロ装備の不人気さにはちょっと涙目www

ScreenShot3285.jpg

次回作は少しイメージができてきました。

お正月ですしちょっと和装っぽいヤツを・・・と。

まあ、元旦には間違いなく間に合いませんけどねwww


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<和服? | HOME | メリークリスマス。>>
この記事のコメント
>謂れのない誹謗中傷

火のないところに煙は立たぬという名セリフを送ってしまった感。

でもお好きなんでしょう?

(´・∀・`)
2012-12-24 Mon 23:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・ていうかなんで穿かないといけないの?(おいw
2012-12-25 Tue 23:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔します。

そう言えばちょっと前のNexusのimageでこの衣装と拙作のサンタがコラボってましたよw ちょっとうれしくなりましたw

次回は和装ですか! なかなかやりごたえがありそうな感じがします。楽しみですね。じゃあ私は獅子舞でもこさえてみます。スイマセンウソです。

ところでここにパンツなんて小さければ小さいほどイイと思ってる人間が居ます。
2012-12-25 Tue 23:43 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

多分私も見ましたw というかあのサンタ服Nexusを席巻してますよw

メタな話、パンツを小さくすればする程素体のメッシュを削る作業がめんどくさくなるので、穿かせるならもういっその事ドロワーズにしてしまいたい私ですwww
2012-12-26 Wed 00:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |