和服?
2012-12-26 Wed 00:00
ざっくりと作成中。

kimono 1

え?今回着物にするんじゃなかったのかって?

そうですよ、ほら帯も巻いてるでしょう? コルセットじゃないですって!

あと、奥襟の感じも着物っぽく・・・。

・・・見えませんか? 

奇遇ですね、私もです。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ見えませんw | HOME | 夏出荷の冬物w>>
この記事のコメント
おぉ、作成開始ですね。

このざっくり感がイイですね。潔いです。なんてね。これが今後どのように変貌していくのか楽しみですw

着物に見える見えない以前に何かアレなお豆さんがズガーンしてますよ! なんかボーンop2?が「コレだよ、コレ!」みたいに指差しているような感じに見えますw
2012-12-26 Wed 01:50 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
和装、良いですなあ
私もローブリモデルの時にちょこっとそれっぽいものを作りましたがまた隙あらばつくりたいものです。

調べてみると色々細かい決まりごとがあったりしてリアリティを出すのは大変ですけどね(;・∀・)
2012-12-26 Wed 14:04 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>屁ぷし様

>なんかボーンop2?が「コレだよ、コレ!」みたいに指差しているような感じに見えますw
・・・PCにビール吹きました。 壊れたら弁償してくださいwww
そういえば世の中にはop3というボーンもあるんですよ。
屁ぷしさんはきっと見たことないだろうと思ったのでお教えしました。
あ、FLYさんにも言っておかないと・・・。
2012-12-26 Wed 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

リアリティを出すのは最初から諦め気味ですwww
でも普段はやらない画像検索とか、あと帯の結び方、着付け講座みたいなのを探して見たりしてますw
2012-12-26 Wed 21:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |