-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ見えませんw
2012-12-27 Thu 00:00
色々突き抜けてるのはいいとして、まだ着物に見えませんw

まあ、忠実に再現するつもりはさすがにないんですが・・・。

それから作っていて思ったのは「なで肩」にするのが難しいって事ですね。

ScreenShot3295.jpg

帯の結びは最終的に見えなくなる予定ですのでかなり適当w

ScreenShot3296.jpg

・・・撮影中にフレームインしてくんなw


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなく。 | HOME | 和服?>>
この記事のコメント
実はOP3ボーンも知ってたFLYですどうも

ざっと見た感じお太鼓結びとか言う奴が近い結びなのかな

フレームインしてるのが何なのか悩んだけど蜘蛛ちゃんですかこれはw
2012-12-26 Wed 21:40 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
1枚目のSSの状態だと、ドレスのまま大立ち回りを演じたアクション映画のヒロインのようになってますがなww

2012-12-26 Wed 22:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

Darklilithが確かFカップもありましたよねw

はい、お太鼓です。でもコレに2枚帯を付けて「だらりの帯」風にしようかと。
舞妓さんのアレです。

蜘蛛です。名前はアリスw(作者さん命名)
私が導入している唯一のコンパニオンMODですw
2012-12-27 Thu 00:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

でも地区bのとこも穴があいてるので、ハリウッド女優はブチ切れると思いますwww
2012-12-27 Thu 00:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
「まだ見えません」の意味を履き違えて、「いやいや、見えてますよ。お豆ですよね?」って思っちゃった!

そう言えば、和装だとミラーが使えない、って感じになるんでしょうか。大変そうだあ‥。まあでもこうして徐々に形になっていくのを見るのは楽しいです。

ちなみにop3ってなんですか?! そんなん、アレですね、もはや関節じゃないですか!w あらしの母ちゃんでも再現する用なんですかね。
2012-12-27 Thu 00:42 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
パッと見、花びらの模様かと思ったら
穴じゃないですかー!

ここからどうなっていくのか楽しみです(・∀・)
2012-12-27 Thu 21:38 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>屁ぷし様

素体を消すのは最後なので、お豆は見え続けると思いますwww

襟の部分は現状分けているのでそれ以外の部分は仕上げの前まではいけます。
ちなみに私はX軸半分の状態では作っていてイメージがつかめないので、ミラーコピーしては修正、再度ミラーというめんどくさい工程を2~3回は繰り返しております。

>あらしの母ちゃん
ググったサイトは文章だけでしたが、想像はできたので画像は見たくないですwww
2012-12-28 Fri 21:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

なんかゴテゴテとややこしくなるかもですw

2012-12-28 Fri 22:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
