-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Guts Light Armor collection
2011-09-13 Tue 00:00
本日はMOD紹介です。

Guts Light Armor collection

ssgt001.jpg

これまで多くの装備MODを作られてきた作者様のまとめ的MODで、

6種類の軽装備すべてが素晴らしい作品です。

2種類のespが同梱されていて、バニラの装備も変更されるタイプとそうでないタイプがあり

選択できます。

どちらも「みんな大好きwローサンの店」(Fighting Chance)で販売されます。

Gutsというとマッチョなイメージがあり私自身はちょっと遠慮していたのですが、

今回のこの装備の数々を見て考えが変わりました。

最もマッチョ感が強いChain Mail が上のSSです。

ssgt002.jpg

Pit Armor

ssgt007.jpg

Iron Armor

ssgt003.jpg

Glass Armor

ssgt004.jpg

Elven Armor

ssgt005.jpg

Leather Armor

どれも非常に×117に合っていることに気づきました。

個人的に×117の肩幅が少し気になっていましたが、他種族はちょっとゴツくなりすぎるので、

装備の側で体型を変化させてくれるこのMODはまさにピッタリでした。


一番のお気に入りw

ssgt006.jpg

シンプルでしかもかっこいい、という難しい条件をクリアした装備だと思います。



別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごみ箱がSSだけで1GB | HOME | Faivon Pose Books>>
この記事のコメント
Guts装備良いですよね。
特にLeather Armorが好きです(*´д`*)
ですがOWCND導入しているとバニラ装備が変更されていて出てきません('A`)
装備紹介の為に外すのもめんどいです。
2011-09-11 Sun 19:17 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
そうなんですか。 
ローサンの店で販売される物はIDが違うので使えると思ってました><

私もレザー装備好きです。
今回はバニラの中でなぜか出てこないwピット装備があったのでそちらにしましたけどw
2011-09-11 Sun 22:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ムチムチ感がでていいですよね。
ガチムチ感が出てしまうと。我らのようなLop-years Elf mini使いはアンバランスすぎて生きるのが辛くなりますゆえww

2011-09-12 Mon 16:00 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
Chainmail単品のやつはDLしたことあるんですが、これは全部セットになっててお得なMODですね!

そのままの体型はなんだか貧相に見えてしまうのでこれくらいのムチムチ感がちょうどいいとおもいますw
2011-09-12 Mon 19:04 | URL | Gaz #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
私は顔を小さくするクセがいまだ治らず、他種族はそのままでもかなり体が大きくみえるので、ガチムチなんかにしたらもうwww
2011-09-12 Mon 19:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様
今回、予想以上にはまってしまったので、Gazさんのネタと知りながら紹介してしまいましたwww

ムチムチ・・・いいです。
2011-09-12 Mon 19:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Gazさんは将来「目の周りが黒いGUTS体系の女性と結婚したい」そうです。
。。。大丈夫でしょうか。
2011-09-12 Mon 23:11 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様
アイラインを入れまくるのはいつでもできるので、とりあえずGUTS体型の女性を探せば問題ないかと。
月影という名前の女性を探すよりは、はるかに簡単と思われます。

あ、「そんな女性がいるか?」という心配ではありませんでしたか?
2011-09-12 Mon 23:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
