テクスチャ。
2012-12-29 Sat 00:00
とりあえずで背中の帯だけUV作って前作のテクスチャを仮当て。

ScreenShot3300.jpg

あ、なんか予想外に帯っぽいw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BBB対応MODについて。 | HOME | なんとなく。>>
この記事のコメント
こんばんは。

ご自分で作っておいて、予想外とはこれ如何にww
前記事のあり得ないと言うパーツ部分とか、裏側にキュベレイのファンネルコンテナの画像を貼り付けたくなる造形ですww

そして、私は今日でやっと仕事納めでした。
幾つかの仕事を残したままですけれどwwww
2012-12-29 Sat 20:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわですw

私は何をやってもMS風になるようですw
Z系というか永野ロボ好きなので仕方ありませんwww

私も今日で終了です。
会社の車の洗車は終わっていたのですが、昨日の雨で台無しになったままですwww
2012-12-29 Sat 22:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔します。

これです、この瞬間。この、ある程度まで形が出来上がって、
じゃあテクスチャをあてて見ようか‥っていう瞬間、結構好きですw

「おぉっ!」ってなるか「あぁ~‥」ってなるか。
果たしてイメージどおりになってるかな?どうかな?ゴクリ。
っていう、ドキドキ感とでも申しましょうか。

今回のコチラの絵は「おぉっ!」って感じのほうですね!
2012-12-29 Sat 23:02 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

私は一時期メッシュをかなり完成させてからテクスチャを当てていたのですが、あまりにも「あぁ~」が多かったので最近はとにかく一度早めに付けてみることにしてますwww
パターン柄のベタ塗りテクスチャのいい点ですね。(開き直りw)
2012-12-30 Sun 00:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |