スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BBB対応MODについて。
2012-12-30 Sun 00:00
私の作成したMODの多くはBBB対応で、正常に作動させるためには、

Coronerras Maximum Compatibility Skeletons などBBB用スケルトンが必要です。

それらを導入していないと、こんな感じになるのですがw

ScreenShot3304.jpg

今回、屁ぷしさんのブログ「しばらく留守にします」の記事を読んで、

きちんと導入していても同様の現象が起こりうる事を知りました。

詳しくはリンク先の記事、

「おぱいがズガーンいたします」

をお読みいただきたいのですが、Steamでオブリビオンを購入した場合に発生する

ファイルの日付の問題のようです。

私自身がパッケージ版を使用していることもあって、

Nexusで時々「おっOぱいがえらい事になるんですけど!」と言われても

「スケルトン入ってないんじゃないの?」と返事していたのですが、

申し訳ないです。不勉強でした。

もし私のMODや他のBBB対応MODでこのような現象が起こっている場合は

上記の記事を参考に対応してみてください。

一応、ファイルの日付が2030年になっているバージョンのリンクも

貼っておきます。

http://oblivion.nexusmods.com/download/93592


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年の瀬。 | HOME | テクスチャ。>>
この記事のコメント
たびたびお邪魔しますw
やはりなかなかの衝撃映像ですねコレはw

え、記事へのリンク、情報の共有、ありがとうございます!
あと2030年版へのリンクもありがとうございます!

まだまだ知らないことがありますね。底しれずです。


仮に今回の問題が割とメジャーな問題なのだとしても、
実際知らなくて困ってた人も居たわけなので、このように
情報を伝えていただけるのはありがたいことであります。
2012-12-29 Sat 23:10 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

おっOぱい自体が消えてしまうことが多くて色々試してみたのは内緒ですw

2030版は屁ぷしさん作だったんですね。
すみません。既存品とばかり思っていたので承諾をもらわずに載せてしまいました。

新しくオブリをはじめる方はSteam版が多いでしょうし、そうなればほぼ確実に直面する問題ですので、できるだけ多くの場で書いておくべき事ですよね。
私はホントに全く知らなかったので、感謝しております。
2012-12-30 Sun 00:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
