年の瀬。
2012-12-31 Mon 00:00
本年も多くの方々にご訪問、またコメントもいただき本当にありがとうございました。

拙作MODに対してもNexusのEndorsementsやVoteに投票いただいて、

とても励みになりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

2013年もよろしくお願い致します。



間に合わないとは思ってましたが、新作で初日の出SSを摂れたらな~とも

考えていて・・・でもやっぱりムリですw

袖は振袖風にしたいと思っていましたが、

案の定、腕からのweightだけでは残念なことに。

唯一お見せできるポーズはこんな感じw

ScreenShot3308.jpg

kimono7.jpg

全身のウエイトから最適な比率で持ってくれば不可能ではないと思っていますが・・・。

そんな訳でこの程度に。

ScreenShot3313.jpg

まだまだかかりそうです。

追記

やばい・・・日本の匂いが消えた・・・。

これじゃあ「架空世界の東アジア」だw

大幅変更の予感・・・。

kimono8.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年。 | HOME | BBB対応MODについて。>>
この記事のコメント
お邪魔いたします。

えー、ゴシック和装って感じでイイと思います。そんなジャンルがあるのかちょっとアレですがw

まあしかしアレですね、やっぱりウェイトは難儀ですね‥。こないだ「なんか掴んだかも!」って書きましたが、結局一番時間持ってかれるし、やはりどうもうまく乗ってくれない感じでモンモンします。
2012-12-31 Mon 18:26 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おぉ!なんだかエキゾチック(?)でいいですね!
SS映えしそうな服装で楽しみです

やっぱり製作者さま達も色々と苦労をされて…
wktkして待っております
2012-12-31 Mon 21:34 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>屁ぷし様

和風の柄とゴシック調の柄を両方使おうと思ってはいるのですが、どうもそれ以前の問題のようで・・・。
胸元が空きすぎてるのがいけないのかな。

ウエイトはごまかし方は覚えてきたのですがw 本質的にはちっとも上達しませんwww
2013-01-01 Tue 04:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

今回珍しくイメージはかなり固まってスタートしたのですが、逆にそれがいけなかったのかも。
難産の予感ですwww
2013-01-01 Tue 04:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ダボッとした袖自体が難しいですね。

ふと思ったんですが、腕周りだけでなくPelvisあたりにウェイトを調整すればうまく伸びるんじゃないかと。

とはいえ、腕の下にはボーンがないので中々うまくいかないかもしれないですが・・・。
2013-01-05 Sat 01:52 | URL | jihanki #- [内容変更]
>jihanki 様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

かなり前からダボっとした服を作ろうとしていて、その度に挫折しておりますwww
ウエイトは色々やってみたのですが、どうにも「板がぶら下がってる」感が出てしまってw
2013-01-05 Sat 21:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |