イメージ。
2013-01-06 Sun 00:00
帯のテクスチャはこんな感じでいきます。

ScreenShot3348.jpg

最初は金糸銀糸を使ったゴージャスな感じを目指していたのですが、

1024サイズでは厳しそうでした。 

パターン柄があまりにも連続しすぎるのも帯っぽくない気がして

テクスチャの枠内に入れたかったというのもありますが。

ScreenShot3350.jpg

イメージは少し掴めて来たかも・・・多分w


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トータルデザイン。 | HOME | 進んでませんw>>
この記事のコメント
こんばんはー。

うわお、なんかすごく美しくなってるじゃないですか。
どうしちゃったんですか、Nailflanさんらしくもない!!(酷)

まあ冗談の冗談はさておき、花が超綺麗ですね。
これからどのようになるのか期待ですわん。

(・∀・)
2013-01-06 Sun 01:49 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
お邪魔します
美しい帯ですわね。
黒がベースの和装ということで、姐サンっぽくなる印象でしたが、
コレはなかなか清楚な感じになってございますわね。
こういう雰囲気は好きです。


‥? なにかが脳裏をよぎりました。 え? ヒョウ‥柄?
2013-01-06 Sun 09:36 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おぉ!すごい綺麗ですね コレは期待!
和服系MODは数あれど、なかなかこういうタイプのものってないんですよね。

なにかいま、「ヒョウ柄」と聞こえた気が…空耳かな
2013-01-06 Sun 13:51 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわ。

どうしちゃったんでしょうねw 多分年末年始の飲み過ぎが原因かと思われます。

>まあ冗談の冗談はさておき
・・・・・・・・・おい!?
2013-01-06 Sun 23:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

>ヒョウ柄
・・・・・・その発想はなかったw
でも、もっと忠実に着物を再現していたら、ちょっと崩す意味でもヒョウ柄のワンポイントを入れるのとかはありかもです。
コレは既に崩しまくってるので、着物っぽく見せるので精一杯ですがwww
2013-01-06 Sun 23:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

今回作るにあたって一通り見て回ったのですが、どちらかといえばセクシーなアレンジをしたものが多かったのでこういう感じにしようと思った経緯があります。

ホントはもっと忠実なモノにしたかったんですけどねw 力不足過ぎですwww
2013-01-06 Sun 23:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |