-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トータルデザイン。
2013-01-07 Mon 00:00
腰の部分の正体不明なデコレーションを帯と同じテクスチャに。

ポーズによっては、断念した振袖になんとなく見えない事もないような・・・

そうでもないようなw

ScreenShot3368.jpg

前から見るとまだこんな感じです。

ScreenShot3372.jpg

帯のテクスチャが決まったので、これに合わせる形で着物のテクスチャも作ります。

本来は逆なんでしょうけど。

まあ、計画性は皆無なんで、いつもこんな風です。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見直し。 | HOME | イメージ。>>
この記事のコメント
何かすごく「妖艶」って言葉が浮かびました。
テクスチャが美しすぎる・・・。
「スカイハイ」を思い出します。
2013-01-07 Mon 00:09 | URL | トライワット #- [内容変更]
>トライワット様

「お逝きなさい」ですかw
ドラマも原作も全然見てないんですが、漫画の方をちょっとググってレビューとか読んだら面白そうですね。

2013-01-07 Mon 21:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
