見直し。
2013-01-08 Tue 00:00
着物本体のテクスチャをあててみる。

ScreenShot3389.jpg

UVは弄ると思いますが、デザインはこんな感じかな~。

で、腰の前後に付いていたベールは一旦外しました。

外すとなんか寂しい気もしますが、とりあえず襟と袖をある程度作ってから

再検討します。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<選択肢。 | HOME | トータルデザイン。>>
この記事のコメント
おぉ、前はこんな感じですか。
いよいよソレっぽくなってきてイイですね。
このテクスチャは波頭ですか?
白と黒のバランスが素晴らしい。

三味線とか背負わせたいです。
2013-01-07 Mon 22:46 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

>波頭
見えますよねw 実は桜の画像を加工したものなのですが、私もそう思いましたw
まあ、どっちも和風っぽいイメージなんでいいかなと。
和風というより演歌ですけどw
2013-01-08 Tue 01:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |