選択肢。
2013-01-09 Wed 00:00
襟と帯紐を白にしてみました。

浮いちゃうかなと思ったのですが、これはこれでありかもです。

ちなみに私の脳みその中には「色の選択肢」はほとんどありません。

ほぼ、黒、白、赤、の3択ですw

ScreenShot3402.jpg

ScreenShot3398.jpg

袖も一応ミラーコピーだけして雰囲気を掴もうとしてますが、モコモコ過ぎかな。

それから、正絹の光沢を出そうとアルファを明るめにしたのですが、これもなんか違うw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕上げ中。 | HOME | 見直し。>>
この記事のコメント
襟と帯紐、いいですね! これは全然アリかと思われます。
はんなりしてきました。

で、この、帯から垂れてる部分がすごくいい効果を
出しているんですね。そんな気がしますわよ。

して、なるほど、桜吹雪でしたか。>波頭
こりゃあいいアレンジですね。


ちなみにウチのほうは全然進んでないですww
2013-01-09 Wed 01:37 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

どういうデコレーションを付けようかかなり迷っていて、そもそもリアル寄りにするのかファンタジー系にするのかも途中でおぼつかなくなったりしてw 
造形はシンプルなんですが、まあ、このへんかな~と。

そういえば、某喜劇王といえば私はステッキを思い出すのですが、考えたら持たせ方が難しいですよね。
2013-01-09 Wed 19:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |