-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごみ箱がSSだけで1GB
2011-09-14 Wed 00:01
昨日、缶ジュースなどに付いている「アルミリサイクルのマーク」を貼った

NSXを見かけました。 ちょっと吹きました。



sseu001.jpg

現在、百数十回目のshowracemenu 中です。

もう何が何だかわからなくなっていますが、どうやら習慣になっているようです。

散々弄繰り回したあげく元に戻す場合が多いのですが、

ある特定の光源位置に映える顔など、低スキルながら色々試しています。

ほとんどごみ箱行きですけど、一応しばらくは入れたままにしておく癖がwww


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンパニオンズ | HOME | Guts Light Armor collection>>
この記事のコメント
こんばんわー。
私は正直何回showracemenu使ったか覚えていません。
でも何回か調整していくと大体作り方が固まってきますよね。
自分好みの顔を作るには数をこなすしかないんでしょうね('A`)

ごみ箱開いたらG単位のファイルの山があるのはどうやら私だけではなかったようですねwww
2011-09-13 Tue 00:22 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
光源はりなとうさんに教えてもらったMODを使っています。

私ももちろん数えたわけではありませんが、休日に作成画面とプレイ画面を延々と繰り返していた事が何度もあるのでそれくらいかなとw

bmpのまま放り込んでいるので、すぐにGBですw
2011-09-13 Tue 00:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
みんなそんなにも使っているんですか Σ(;´Д`)

ちなみに私は一度ですべてが決まらないと気が済まないので、このコマンドを使ったことが一度もないです…orz

2011-09-13 Tue 01:22 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
私はwiki に「後で顔を変更する方法があるので、下水道出口でそんなに悩む必要はありません。」といった内容が書かれていたのですぐに出てしまいました。

それがコンソールとWrye Bash との長い旅の始まりでしたw
2011-09-13 Tue 01:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
自分は気に入らなかったらめんどくさくなって一から作り直してまったく違うキャラ作ったりするので、同じキャラを百数十回も調整というのはマジで凄いです!

ひたすらキャラメイクしてると、そのうち絶対に自分なりのコツみたいなのを掴んでどんどんうまくなっていくと思うので頑張ってくださいw
2011-09-13 Tue 19:27 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
うまくなったかどうかはわかりませんが、作り方のパターンは覚えました。
結果、みんな同じ顔にwww
2011-09-13 Tue 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
