仕上げ中。
2013-01-10 Thu 00:00
上半身のメッシュを統合。

下半身のごちゃごちゃ感との差がかなり気になります。

なんか付けられないかな・・・。

ScreenShot3405.jpg

ScreenShot3408.jpg

足を大きく動かすポーズなどは、メッシュもテクスチャも荒ぶります。

まあ、和服でそんなことはしちゃダメってことでお願いしますwww


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見なかった事に・・・。 | HOME | 選択肢。>>
この記事のコメント
アレとかどうでしょう、チョーカー?
っていうんですかね? 首輪? っぽいのとか。
それかガツンとマフラーとか。

それよりこの後ろからの絵がすごいですね。カッコイイです。
メッシュの花にもほんのり赤味がさしてますね。
2013-01-10 Thu 00:08 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
おお、素敵ですわん。

牡丹の花のようなのは前の明るい色のほうがアクセントとしてよかったかなと個人的には。
SSだと帯の模様に埋もれて、一瞬取っちゃったのかなと思っちゃいました。

>なんか付けられないかな

( ´・∀・`)つバインダー
( ´・∀・`)つトゲ

2013-01-10 Thu 08:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

さんざん悩んだ挙句、このままでいくかもです><

帯の花も少し色を入れているので、それに合わせる形にしてます。
2013-01-10 Thu 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

SSではわかりにくいですが、メッシュの花はあの色ですとかなり浮いてしまっていたので着物と同系にしました。
光の反射が違うので、埋もれてしまうようなことは無いと思います。

>( ´・∀・`)つバインダー
( ´・∀・`)つトゲ

・・・そういえば最近付けてないなあwww
2013-01-10 Thu 21:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |