-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
JP Dress
2013-01-14 Mon 00:00
JP Dress

アップしました。(名前にかなり苦慮してますw)

ScreenShot3424.jpg

ScreenShot3426.jpg

ScreenShot2976[1]

いつものディヴァイン・エレガンスで購入できます。



今回バージョンは"1.0"としてますが、正直"0.1"でもいいんじゃないかとw

力不足を噛みしめております。

次回作とかすぐ次のバージョンアップとかではありませんが、

スキルを上げた後に再度取り組みたいと思っています。


別窓 | 自作MOD | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<農家。 | HOME | 最後の最後でw>>
この記事のコメント
いただきましてございます。
待ち遠しかったです。これはすごいですね。かなりすごい。
確かに何かブレイクスルー的なものを感じます。

や、まあ確かにウェイト的にはなかなか苦労が伺えますw
ただ、走ったりジャンプしたりしてみたのですが、言うほど
不自然な感じはしなかったですね。

一点、すぐにでも直せそうなところとしては、花のメッシュは
単独のオブジェクトにして、ウェイトを平均化すると形状を
保つことができそうな気がします。
2013-01-12 Sat 00:09 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

DL、あとEndorsementもしていただきありがとうございます。

>確かに何かブレイクスルー的なものを感じます。
私は壮絶に大雑把なのだと思います。
色々ダメなとこはあるけど「このポーズをこのアングルから撮ったらイケるんじゃない?」というレベルのモノでも平気でアップしてしまう神経の太さ!
・・・いや、なんとかしようとは思ってますがw

実は花は最初にメッシュを付けた時は帯の頂点一つを選んでウエイトコピーという形で形状を維持していたのですが、メッシュ統合の後で調整した時にどっかで全体に対してコピーしてしまったようです。
すみません。
2013-01-12 Sat 01:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
たびたびお邪魔します。
あ、ややや、書き方が悪かったです。スンマセン。

ブレイクスルーてのは、次の段階に進んだ!的な意味だと
思ってそう書いちゃいました。前のコメントで鋼鉄蒸気さんが
「今までと一線を画している感」とおっしゃってて、
私もそう感じたので‥。

あと、花のメッシュについては「直してね!」ってことでは
ないのです。が、あの書き方だとそう読めますね‥。
あくまでも参考まで、ってだけなのです。

なんかなんか、スンマセン。
2013-01-12 Sat 13:25 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

私の方こそ返信が言葉不足だったかもしれません。
ごめんなさい。

私は自分の大雑把なトコを、もちろん短所には違いありませんが長所でもあると思っています。(自分で言うとアレですがwww)
「完璧な物」でなくても「まあ、これでいっかw」と思えるからこそ手当たり次第に新しい物にチャレンジできるんじゃないかな~と。
そんな気持ちでコメ返しをさせていただきました。

花のウエイトは教えていただけるまで気づかなかったので「有難うございます。」です。
(社交辞令ではなく、一人で作っているとホントに見落としや考え違いが発生するのでw)
今後ともよろしくお願い致します。
2013-01-12 Sat 18:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんみ。

完成しましたねぇ。
早速頂きましたって言うほど早速でもないのか(;´Д`)
今までの作品と味ひとつ違いますね。
ブレイクダウン? アウトブレイク?
なんかそんなカンジです。

今までの作品の遍歴を見ていると、素直に凄いなぁと思いますです。

マイクラできぶんてんかんした甲斐がありましたね!w
2013-01-12 Sat 19:35 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわw DLありがとうございます。

なんだか今までとはちょっと違った評価を頂いてるみたいで嬉しいですw
記事にも書きましたが、もう少し技術を身に付けたらテクスチャバリエーションも増やして完成版を出したいな~と考えています。
かなり先の話でしょうけどw

マイクラは気分転換にもなりますし短時間でも遊べるのでいいんですが、油断すると時間泥棒に変貌するので注意が必要ですwww
2013-01-13 Sun 00:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
さっそく使わせていただきました。
いままで着物系の装備はいくつも出てますけど、これほど着物然としたのはなかったと思います。すごいです。
これにあわせたポーズが欲しくなっちゃいますね。
2013-01-13 Sun 09:30 | URL | straggler_rev99 #- [内容変更]
頂きました!
こう、派手すぎず地味ではない感じが良いですね

(今回はパン○ツ穿いているのだろうか…)
2013-01-13 Sun 18:15 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>straggler_rev99 様

いつもありがとうございます。
SS拝見しましたが、姉御っぽさが素晴らしいですw
2013-01-13 Sun 19:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
> BOC4様

DLありがとうございます。

実は今回、下半身の素体自体が無いんですよwww
2013-01-13 Sun 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
巷で見る ローブをリテクスチャーしただけのようなものとは 根本的に違う気がしますね。
素晴らしいです。
デザインも大胆でいいですねえ。
逆に 他の和服MODとグレード的に違いすぎて
単独で使わないと周りが辛いので 色柄のバリエーションが欲しいかもですw

ちなみに 後襟は立ち上がって ちょっと垂れてるくらいのほうが感じが出ると思うです
2013-01-14 Mon 07:23 | URL | iguas #- [内容変更]
>iguas 様

カラーバリエーションくらいは入れたいと思っていたのですが、このテクスチャに他の色が合わず、りテクスチャになってしまうので今回は見送りました。
と言うか力尽きましたwww

>後襟は立ち上がって ちょっと垂れてるくらいのほうが感じが出ると思うです
はい、まさにそんな感じを目指していましたが、他の部分に気を取られてしまって・・・。
うなじの奥の方まで見える感じにしたかったのですが、今後の宿題ということでw
2013-01-14 Mon 14:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
初めまして
当MODを使用したところ胸部が地平線に突き刺さってしまいました。
これは「BBBを導入していないから」ということなのでしょうか?
無知な質問で大変申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
2013-02-01 Fri 00:40 | URL | suzu #- [内容変更]
> suzu 様
はじめまして。 DLありがとうございます。

おそらくそのためだと思います。
正確には「BBBを作動させるためのSkeleton.nif」が入っていないせいです。
Coronerras'Maximum Compatibility Skeletons
http://oblivion.nexusmods.com/mods/27945
こちらを導入してみてください。
私のMOD以外にも多くの衣装MODがBBB対応になってますので、導入をオススメしますw

ただ、もし最近Steamでダウンロード購入をされていた場合はこちらもご覧下さい。
Hepsyさんのブログ「しばらく留守にします」
http://hepsy.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
2013-02-01 Fri 02:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご丁寧にありがとうございます。
ご指摘頂いたものを導入したところ、無事改善されました。

すばらしいMODをありがとうございます。
SS撮影が捗りますw
2013-02-01 Fri 15:44 | URL | suzu #- [内容変更]
>suzu様

解決してよかったです。

ポーズによっては荒ぶりますが、大目に見てやってくださいw
2013-02-01 Fri 20:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
