おやすみなさいw
2013-01-16 Wed 00:00
以前ブログにも書いたことがあるのですが、

私は初期ステータスのままレベルを40に固定して遊んでいます。

ある程度歯ごたえのある高レベルの装備を持った敵と戦いたいけど、

自作魔法と調合が強すぎて難易度デフォではヌルゲー。

でも、難易度を上げると戦闘時間が長くてちょっとイラつく・・・。

そんな感じでたどり着いた環境です。

ただスキルは縛っていませんし、しかも上限を200に上げてます。

それでもいくつかの項目はカンストして久しいです。

つまり・・・眠れません。

先代のLop のキャラから1年以上不眠症ですwww



先日、鋼鉄蒸気さんのブログのあるみちゃんのレベル上げの記事を読んで、

「今、寝てみたらどれ位のレベルになるんだろう?」と、ふと思ってしまったので

寝てみました。

42時間程w

寝る前。

ScreenShot3430.jpg

お目覚め。

ScreenShot3438.jpg

「意外と大したことないな」というのが印象です。

高レベルになるほど上がりにくいとはいえ、もしレベル1から始めたとしても

多分60台かな~と。

精進いたしますw



油断してたのでマジびびったw

ScreenShot3433.jpg

殺人回数は0ですので、多分MODの敵性キャラの判定だと思いますがw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もさもさ。 | HOME | 農家。>>
この記事のコメント
ギャワーッwwwwww82wwwwww前人未到www

流石は3000人殺しwww

おそらく他スキルと組み合わせてのスキル取得などを行って+5修正が入るようにすれば、同レベルでも数値が大きく変わってくるかと思います。
あるみのレベルで体力700台はそれで達成させました。

しかしどれだけ寝なかったのか…(;´Д`)
2013-01-14 Mon 18:31 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

+5にするMODを以前は入れていたので、あまり気にせずにプレイしていたんですが(レベル上げもする気がなかったですしw)今回寝てみたら+2とか連発で、がっかりでしたwww
2013-01-14 Mon 23:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
82ってww HPが10倍以上になってるw
なんか体も大きくなってそうな気がしてきます。

いや、マジメな話、すごいですね! 私はもはやオブリって
作った衣装の確認ツールみたいになりつつあります‥。
っていうのもアレなので、最近割とマジメにプレイしているのですが、
レベリングの仕組みとかもあまり理解してないので
すごいボンヤリとレベルが上がってます。
2013-01-15 Tue 21:57 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

レベルが上がるにつれてだんだんマッチョになったら面白いですが、イヤですwww

>作った衣装の確認ツールみたいになりつつあります‥。
私もそうですw
ただ、自分の作ったものを自由に動かせて、着せ替えができる・・・だけだったら、ここまでハマらなかったとも思います。
2013-01-16 Wed 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |