-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もさもさ。
2013-01-17 Thu 00:00
ちょっと前から作りたいと思っているパーツに毛皮とか羽っぽい

「ふさふさ」というか「もさもさ」というかwそんなモノがあります。

これまではアルファを使って処理しようとしていたのですが、

今回単純にメッシュを重ねてみました。

ScreenShot3440.jpg

ギザギザの部分はアレですが、ここだけアルファ処理を入れれば悪くない雰囲気かな。

・・・さて、ここからどんな服にしよう? (おいw



しまった・・・既に別物に・・・。

hane 01



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<計画通り。 | HOME | おやすみなさいw>>
この記事のコメント
中二系に行くと思わせて世紀末の救世主っぽい方向ですね。
もしくはマッドマックスですね。 ヒューマンガスの
社長が連れ回してるアレみたいなのを。

マジメな話、なかなか頂点食いそうなモノにチャレンジですね!
アルファ入れるのなら形状は大雑把にしてアルファで整える
っていうのも手かもしれないですね。言うだけなら簡単なので
好き勝手言ってますww


‥とか書いてたら追加画像が来てた!w やった! (見ようによっては)マッドマックスっぽくなってる! ヒャッハー!
2013-01-17 Thu 00:16 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
こんばんは。
とりあえずSS見て思いついたのはビジュアル系のバンドの方が着てそうな服とかですかねえ。。。
完成が楽しみのような怖いようなw
2013-01-17 Thu 00:32 | URL | Brother_K #- [内容変更]
そろそろはっちゃける頃合いになってきたのではとww

つか、屁ぷしさんのヒューマンガス様とかわからない人には本当にわからないネタがww
「俺様は失望したぞ!!」とか叫ぶんですね、わかります。
むしろヒューマンガス様を作ってみては?

それだとフサフサも何もないか……。
2013-01-17 Thu 00:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

>ヒューマンガスの 社長が連れ回してるアレみたいなのを。
そう言われて最初に浮かんだのは”アレ”のバイクの後ろに乗ってた美少年の方でしたw

ブレンダー画面のメッシュで25KBくらいです。
これを左右合計6枚重ねるので、この時点で150KBでしたw
2013-01-17 Thu 18:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Brother_K 様
こんばんわ。

上と下の方が色んな事言ってますがw最初はそんなイメージでした。
あと、うろ覚えですがFF8のスコールみたいな感じw
2013-01-17 Thu 18:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

どいつもこいつもwww

ヒューマンガスはスカイリム向きじゃないかな・・・とw
ていうか裸に衛兵のヘルメット被せたらそれじゃない?www
2013-01-17 Thu 18:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
