-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔女?
2013-01-21 Mon 00:00
センター試験か・・・。

ちょっと学生時代を思い出すきっかけがあったので振り返ってみましたが、

そういえば、私は自分の実力を100%出し切って数学で100点を取りました。

ええ、もちろん200点満点中ですwww

友人達(類は友を呼ぶで、もちろんみんなアホの子)にさえ

「さすがに笑えない。」とドン引きされた記憶が・・・。



スコールではなくイデアになりつつある今日この頃。

ScreenShot3472.jpg

前作ったボディスーツを切り取ってみました。

でも、なんか見覚えがあるな~と思ったら、以前愛用してた

Arynns Drow Witch Robe for HGEC に似てる気が・・・。

とりあえず、もう少し進めてみます。

hane6.jpg

ScreenShot3474.jpg

相変わらずシルエットだけでシュールなパーツを付けてみたり・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2%・・・。 | HOME | 黒について。>>
この記事のコメント
私は専門学校だったので夢のキャンパスライフとやらには無縁でした。
ちなみに通っていた学校は閉鎖され、豆腐屋になっちゃってましたwww

いまだにセンター試験とは何をするために必要な試験なのかも知りません。
2013-01-19 Sat 23:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
え、イデア、ていうのは、FFかなにかソレ系のキャラなんですか?
こんなアレ、その、エッチな感じなんですか! スクエアもやるなあ‥。
ちょっとやりたくなってきましたよ!
2013-01-20 Sun 02:47 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
センター試験!懐かしいですねぇ。
(数学が苦手すぎて100点にすら届かなかったなんて言えない…)

Arynns Drow Witch Robeってどんなのだろ?
と思って調べたらこれはけしからんですね!
2013-01-20 Sun 21:10 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
最初っからイデアとかその辺をイメージしてたから違和感ないんですが・・・w

この手のファー付きはカリスマ的なイメージが有るんだけどネイルフランさんがどんなカリスマを見せてくれるのか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2013-01-20 Sun 21:32 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

キャンパスライフは・・・まあ、楽しかったですねw
ロクでもないことばっかりやってましたがw
2013-01-21 Mon 00:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

FF8に出てくる中盤までのボス敵なんですが、肩に羽、胸元パックリのドレスを着てました。
ただ、全くエロくないですwww
2013-01-21 Mon 00:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

分からないとこは最初っからバッサリ切りましたので、そもそも全問題の半分しか読んでないですw

Arynns Drow Witch Robe オススメですよw
2013-01-21 Mon 00:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様
私はイメージがブレまくってます。
全体像を決めずにスタートしたツケですが、まあいつものことですwww 

高いハードルですね~。
じゃあ、下くぐりますwww
2013-01-21 Mon 00:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
