-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こっちかな・・・。
2013-01-23 Wed 00:00
やっぱりこっちかなあ。

ScreenShot3480.jpg

ScreenShot3484.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | HOME | 2%・・・。>>
この記事のコメント
ああ、これは背中に謎の大型飾りをつける流れですね?w

なんて言うかアレはアレで結構完成されたデザインな気がします。
2013-01-21 Mon 22:56 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
初書き込みがこれってのもなんですが、1年ぐらい前からROMってました。
画像ぱっと見FF8のJENOVAを質素にしたのかと思いましたよww

これからも更新楽しみにしています。
2013-01-22 Tue 17:14 | URL | れち #- [内容変更]
おっ、まさにマゾ魔女ってカンジですね。
シックで素敵ですわん。

それにしてもこの表現のスカートの裾って絶対に自分で踏むと思うんですが、どういう構造なんだろか。
みんな移動はすり足なのかな。
2013-01-22 Tue 20:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

元があると完全ににコピーしないとバッタ物になってしまうのが悩みどころですw
現時点で色々違いますしw
2013-01-22 Tue 21:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>れち様

コメントありがとうございます。
コメント数で多くの方々にご訪問いただいているのはわかるのですが、こうして読ませていただくと実感が湧きます。

JENOVAってFF7に出てきた「お肉の塊」じゃなかったですか? www
2013-01-22 Tue 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はサドです。(告白)

現在の状況では、裾を引き裂きながら走り回っておりますw
ウエイト難しいですwww
2013-01-22 Tue 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
