-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-01-24 Thu 00:00
私はFFを1、7、8、9、10、12とプレイしておりますが、

(色々言われてるw)8が結構好きです。

そもそもRPGのストーリーを重視しないせいかもしれませんが、

初期レベルのまま食べまくってジャンクション無しでカンストとかやってましたw



ScreenShot3489.jpg

一旦素体を入れ直して微調整。

ベース部分はほぼ完成かな。

デコレーションは悩んでますが、アレそのものはやめておきますw


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勉強中。 | HOME | こっちかな・・・。>>
この記事のコメント
そういやFFはやったこと無いですわ~
昔からターン制は性に合わないみたいで。今はゲームシステム違うのかな。
あ、でもポケモンは小さい頃ハマりましたがw
2013-01-22 Tue 23:58 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
FFは6.7.8とやっただけですわ。
その中で一番面白かったのは6かな。
8はラスボスが思い出せない…orz

基本的に自分の操る主人公が勝手に喋りまくるRPGは感情移入ができなくて苦手です(;´Д`)
アクションとかシューティングはそれでも兵器なんですけれどねぇ。
2013-01-23 Wed 21:38 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
おっ、FFですか。私は市長使ってましたね。「どぉうりゃ」言わしてました。ヤラれ声の情けなさも好きでした。

はい、そっちのFFですね。スイマセン。私が好きだったのは3と6かなあ。3で最初の空飛べる乗り物で移動できるようになる下りがすごい感動した覚えがありますね。
2013-01-24 Thu 19:25 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>BOC4様

私はターン制が好きです。
ご飯食べて、風呂に入っている間もじっと待っててくれるのでwww
2013-01-24 Thu 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はストーリーと関係ないトコでハマるので感情移入とか気にしないようです。
私にとってはオブリがその最たるものかもw
2013-01-24 Thu 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

>おっ、FFですか。私は市長使ってましたね。「どぉうりゃ」言わしてました。ヤラれ声の情けなさも好きでした。
ごめんなさいwそのネタわからないですwww
格闘系ですか?

2~6の間はなぜか全く興味を持たなかったですね。
6の評判がいいみたいですので、もったいないことをしました・・・。
2013-01-24 Thu 21:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おぉう‥私の中ではFFと言えばファイナルファイトなのですよ。横スクロールアクションの金字塔的なアレなのです。一時期、ゲームと言えばゲーセンでこれしかしてませんでした。いくら50円玉つぎこんだことやら‥。楽しいヨ!
2013-01-25 Fri 00:21 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

あ、名前は聞いたことありますw
横スクロールはアクションもシューティングもめちゃくちゃに苦手なんですよ・・・。
どうしても自機の操作感覚がつかめないんですwww
2013-01-25 Fri 21:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
