スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勉強中。
2013-01-25 Fri 00:00
最近時間があるとBlender やその他の3DCG ツールを扱ったサイトなどを

見たりしています。

以前から興味はあったのですが、ぶっちゃけ「日本語でおk」の状態だったのでwww

で、思うことは「オブリってスゴいツールだな~」と。

これほど簡単に「作ったモノを自由に動かせるソフト」って無いんじゃないの?

そんな印象です。

あ、私がその「簡単な事」をちゃんとできてるか?というのはもちろん別にしてw



今回こんな形の2重構造にして、足の開きによるテクスチャの伸びを

軽減させてみました。

hane7.jpg

こんな事をしなくても、スカートのウエイトペイントの際に

X軸、Y軸に綺麗にグラデーションがかかるように付ければいいのですが

なんというか・・・どうにもこうにも・・・。

(上で偉そうに言ってた事はなんだったのかwww)

ScreenShot3495.jpg

ScreenShot3491.jpg

無茶なポーズにもある程度対応。

え?暗くてよくわからないって?

それが狙いですよ。


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白バージョン。 | HOME | >>
この記事のコメント
テクスチャ意図的に暗くしてディテール潰しとか汚いわー


自分も良くやるけど

よく考えるとバニラのローブの足の間も暗い色が多い気がしますね
2013-01-24 Thu 23:40 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

白バージョン作ってみたらバレましたw

中央部分が他の場所より伸びるのはどうやっても防げないでしょうから、その対策かな~と思いますw
2013-01-25 Fri 20:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
