白バージョン。
2013-01-26 Sat 00:00
黒か白しか作れないのか?私はwww

ScreenShot3503.jpg

今回やってみた2重構造、横の伸びには結構効果ありますが

ScreenShot3496.jpg

前後方向には弱い・・・。

ScreenShot3505.jpg

圧倒的に頂点数が足りないのはわかっていますが、

あんまり増やしてしまうのもな~。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フリーズ・・・。 | HOME | 勉強中。>>
この記事のコメント
おっ! エッチっぽいウェディングドレスですね! また荒い息づかいの結婚式になりそうです!

ロングスカートは以前一度だけ作りましたが、やっぱりテクスチャがノビーってなるのをどう誤魔化すかが焦点でしたね。まあ、結局他の方のメッシュからマルっとコピーで済ましちゃいましたw。

‥ちょっと思いつきですが、脚と脚の間の部分のUVをあらかじめX方向に気持ち拡大しておくとどうなりますかね。X軸方向じゃないか、扇型?かしら?
2013-01-25 Fri 22:12 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
( ゚∀゚)o彡゜おへそ!おへそ!

シルエットもさることながら、
毎回、刺繍が美しくてすごいです。
2013-01-25 Fri 22:13 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>屁ぷし様

UVをX軸方向に伸ばしておく・・・というのは実は私も思いついたのですが、既にメッシュ統合も終わっていて再分割がめんどくさいほど入りくんでしまっているので今回は見送ります。
・・・と思ったのですが、ダメですねw下手くそなくせに手抜きまでしちゃw
というわけでやってみますwww
2013-01-26 Sat 00:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

( ゚∀゚)o彡゜おへそ!おへそ!

刺繍でごまかしている部分がかなりありますwww
2013-01-26 Sat 00:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |