リーゼント・・・。
2013-01-29 Tue 00:00
いつもは1つ完成させた後は、冷却期間の意味もあって2~3日は

Blender を触らないようにしているのですが、今回は作りたいモノがあるので。

海賊っぽいものを、ええ、腕がビヨ~ンと伸びるヤツです。

・・・ウソです。

「女海賊」っぽい物をやってみようかと。



まずは帽子から。(またパーツからスタートだよw学習しねーなぁ・・・。)

hat 01

ベースは大体こんな感じ。

横ではなく前後に半円形に広がる形で。

ScreenShot3533.jpg

・・・・・・。

某質屋の社長を思い出しました・・・。

かなり装飾は付ける予定ですので、とりあえずレースを。

ScreenShot3537.jpg

うーん・・・。方向が大きく間違ってる気はしないんですが・・・。

サイズが大きいのは意図的なんですが、それがまずいのかなぁ。

あと、アングルによってはヒドイというか笑えるというかw

ScreenShot3539.jpg

もうちょっと弄ってみます。


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Export飽きたw | HOME | Witch LongDress>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |