-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Export飽きたw
2013-01-30 Wed 00:00
角度やサイズを3軸で微調整。 

ScreenShot3543.jpg

正面から見ると微妙ですが・・・本来どんな感じなんだろう?

ScreenShot3544.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変遷。 | HOME | リーゼント・・・。>>
この記事のコメント
海賊帽でググったら三角帽ってのが出てきたから多分上から見たら前方、左右斜め後ろに伸びてるんじゃないかなあ。
2013-01-27 Sun 19:34 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

三角帽って男の海賊がかぶってるヤツ(前にドクロマークの付いてる)が、前から見たら三角形だからかと思ってましたw
ちょっと弄ってみたんですが、コレよりは良くなりました。
ありがとうございますw
2013-01-27 Sun 23:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
海賊帽ていうと、つば広の帽子の左右をまくり上げて、目深にかぶった感じを想像します。餃子みたいな感じ?

しかし帽子とかのかぶりものの調整ってめんどくさいですよねw
やはりアレですか、ちょっと調整→エクスポート→オブリ起動→確認→orzの無限ループですかwww や、私は毎度そんなです。

もっと起動が早いと多少は心的負担が減るんですけどね。
調整・確認ループ時は日本語MODはずすと早くなるかな?
2013-01-28 Mon 01:36 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
こんばんはw

横から見ると「いいカンジ!!」ってなもんですが、正面から見るとスネオを無理やり正面から見ようと試みたような妙な感覚に襲われますwww

つかその言い方だと行き当たりばったりで作ってるみたいじゃないですかww
2013-01-28 Mon 19:18 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>屁ぷし様

私も餃子っぽいイメージを持っていたのですが、作ってみるとちょっと違う感じですw

>ちょっと調整→エクスポート→オブリ起動→確認→orzの無限ループですかwww
全くおっしゃる通りでありますwww
というか、屁ぷしさんでもそうなんだと知ってちょっと安心しましたw

データ量が少なくて、Blenderからの出力が早いのがせめてもの救いですw
2013-01-28 Mon 19:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわです。

>正面から見るとスネオを無理やり正面から見ようと試みたような妙な感覚に襲われますwww
・・・なんという的確な表現www ワロタ・・・ワロタ・・・・・・。

>つかその言い方だと行き当たりばったりで作ってるみたいじゃないですかww
・・・ええ、それが何か?

2013-01-28 Mon 19:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
