-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バランス。
2013-02-02 Sat 00:00
画像検索などで見てみると、女海賊とコルセットはセットらしいw

そんな感じで進めています。

構造的にバストサイズのバリエーションが作りやすいかな?と思ったので

ある方に便乗して、私もEカップを作ってみようかとw

ScreenShot3570.jpg

・・・やっぱデカいよwww

x117でしかも大きな帽子をかぶっているので、なんだかバランスが悪い・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バランス その2 | HOME | 留め金。>>
この記事のコメント
ちょっ! ちょっとwww 待ってw w 今なにか、海苔。。お海苔みたいなものが‥?ww。小梅ちゃんと味付け海苔とか、旅館の朝食ですか! もう、何が何やらww

やあ、ふぅ、落ち着きます。え、そうですね、やっぱりでかかったですねw いきなりEはさすがにギャップが大きすぎた感ですが、まあなんとかなますよ、きっとw

コルセットをキッツキツにすると、なんかギューっとイイ感じになったりしないですかね。抑圧と開放、的な?

2013-01-31 Thu 02:44 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

いや、毎回モザイクかけるの面倒なのでメッシュを切り取って置いといたんですよw
一応ウエイトも付いているので一緒にプルンプルンしますwww

今はHGECがはみ出さないようにしてますが最終的にはもう少し絞るかもです。
2013-01-31 Thu 21:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Ecupの素晴らしさを再認識して下さる方が増えて、
大変嬉しい限りでございます♪

髪がはみ出さずに帽子がかぶれる髪型って、
かなり限定されてしまいますね。
2013-01-31 Thu 22:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA 様

実は若干挫折気味であります。
でかいよ!やっぱりwww

まあ、はみ出すのはあきらめてます・・・。
ただ、ストレートの収まりのいい髪型にはきっちり対応させたいのですが、それさえも結構大変ですw
2013-02-01 Fri 02:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
